コラボレーションカンファレンス2010福岡を開催します!


株式会社ヌーラボではコラボレーションをキーワードに、チームコラボレーションをサポートする製品をリリースしたり、様々なイベントを開催してきました。

今回、私たちのホームである福岡でコラボレーションをメインテーマとしたカンファレンスを開催します。

コラボレーションは良い仕事をしていく上で大切なものですが、なんだかぼんやりとしてとらえどころのないものでもあったりします。カンファレンスではコラボレーションについてみなさまと考えを深められたらいいなと思っています。

開催時間:10月30日(土) 13:00〜20:00
開催場所:SRP福岡ソフトリサーチパーク ホール(福岡市早良区百道浜2-1-22)[地図]
参加対象者:コラボレーティブな仕事を行っている方、また行いたい方。
定員:300人
参加費:3,000円
主催:株式会社ヌーラボ

コラボレーションカンファレンス2010 in 福岡のホームページ

個人的に楽しみなのは集まった方全員で行うワールドカフェです。東京や京都でカンファレンスを行った時も大変盛り上がり活発な意見交換が行われましたが、今回は人数も大変多いので更に深くて熱い話し合いが行われることと思います。

講師の方も大変豪華で福岡ではなかなか聞けない話も多いと思います。ぜひお誘い合わせの上ご参加くださいませ。

プログラムを見て、申し込みは、申し込みページから!

それでは会場でお会いしましょう!