GyazMail(ksさんより)

MacOSX用の鶴亀風メーラ。かなりいい!
振り分けルールも鶴亀風に追加できて、めんどくさがりな自分にはぴったりです。
送受信を実行すると、複数のアカウントに同時に送受信をかけてくれます。
マルチスレッドな気分になれます。

以前、いいメーラがないかどうかはてなに書いていたら、ksさんというかたがたれ込んでくれました。興味のベクトルが近い人同士がお互いに日記をチェックしていたら、自然に共有できることや発見があって助かります。

あと、20インチのiMacを見ました。
めちゃめちゃでかい!うらやましい。
Macを買おうかどうか迷っている人はチャンスかも!?
プログラマだったらこのページMac欲高まるはずです。