S2Pager1.1.0リリース

最新版のS2,S2DaoではS2Pagerが使用できないみたいですので、
最新版のS2に対応したS2Pager1.1.0をリリースしました。
S2PagerはS2Daoに取り込まれる予定ですのでBugFix以外での、
単体のリリースとしてはこれが最後になると思います。
動作報告、バグ報告は気軽にこちらまでどうぞ。
特に「MySQLで動いた」などの動作報告は嬉しいです。

2005/03/18
v1.1.0リリース。S2-2.2.3, S2Dao-1.0.23対応したバージョン。
- [修正]PagerSupportのJavaDocを修正
- [追加]S2TestCaseを使ったテストケースの充実
- [修正]Oracle対応。確認環境:Oracle8.1.7
- [修正]スクロール可能カーソル対応

◆以前のバージョンからのバージョンアップする場合、以下の作業が必要です。
1. S2,S2DaoのバージョンをS2-2.2.3, S2Dao-1.0.23に上げる。
2. j2ee.diconを最新に置き換える。(xaDataSourceの設定も忘れずに)
3. dao.diconをS2Pager付属のものに置き換える。(あるいは書き換える)

以下のリンクからダウンロードできます。


以前のバージョンはスクロール可能カーソルを使っていたつもりが、
実はつかっていなかったという問題があるので、
数万件ヒットする結果セットに対するページングが必要な場合などは、
バージョンアップしたほうが良いと思います。
#「数万件ヒットする結果セットに対するページング」が必要な状況っていうのは、あまりピンときませんけどね。