Life Hacks Press : JoelスケジュールとGTD

http://d.hatena.ne.jp/h-yano/20060329#1143645847より

Joelスケジュールっていうのは初めて聞いたんですが、Nudoでやりたいことはこれに近いことなんだって思いました。
次のアクションと見積もりはNudoにはない要素ですが、おもしろい。見積もりは入れようと思ったんですけど、シンプルにするために無くしたという経緯があります。Nudoには「状態」と「タスク名」しかありませんが、「その日やることだけを管理」ってところがポイントだと思っています。

あとNudoを自分でつかってて思うのはやっぱりWeb版が欲しいってこと。特にPCを2台以上使うとそう思ってしまいます。(それならcheck*padを使えばいいって気もしますけどねー)あと、Eclipse RCPを使っているせいで、起動などがちょっと重いのも日々使うツールとしては、マイナスだなーって数ヶ月使って思っちゃいます。