サイクルとシンプルさ

http://d.hatena.ne.jp/h-yano/20060502

「その1時間」っていう発想はなかったので、おもしろいと思いました。キーボード操作の件は、貴重な意見として取り入れていきたいと思います。

nudoは紙に箇条書きでTODOを書くのと同じ感覚を目指しています。別に紙に書いてもこと足りるんですけど、私は字が汚いんで。汚い字のタスクはなんだか重要度が下がってしまうような気がして・・・それでnudoが必要になったんですよね。あと、紙とペンはすぐ無くなるし。・・・整理整頓しろって話でしょうけどね。

あと起動が遅かったり、メモリを食ったりするので、gcjでexeしてみたいなぁと。Eclipse RCPをネイティブのexeにすることって可能なのでしょうか?