MacBook Black

メインマシンとして購入。まだ2日目ですが、気に入っています。以下、雑感です。

  • [G]Eclipseで開発、全然できます。(昔iMac鏡餅風のやつ)で使ったときはかなり遅かった!)ちなみにNetBeansもさくさくでした。
  • [G]Parallelsのパフォーマンスはかなりいい感じ。メモリを2Gにしておけばよかったと少し後悔。
  • [G]キーボードは最初違和感があったけど、なれたらいい感じ。
  • [G]本体の重さはさほど気にならない(つきあい始めたばかりだからかも)
  • [B]本体がかなり熱くなります。。。低温やけどしそうなぐらい。
  • [B]本体の手前角、手をのせる部分が鋭角でしばらく使うと、腕に線が入るくらい。いい対処策あったら教えてください。