バックログもバージョンアップ(Ajax対応!)

そういえば、バックログも10月30日にバージョンアップしています。

Ajax対応でプロジェクトやカテゴリーを、ドラッグ&ドロップで並び替えられるようになったりと、細かい操作性や機能のカイゼンにより、かなり使いやすくなってきています。

ドラッグ&ドロップのFlashによるデモ
http://www.backlog.jp/news/img_20061030/change_display_order.html

あと、細かい点ですが、「課題の追加時のメールに返信することで、コメントを登録する」こともできるようになりました。このへんの機能がある、課題管理、プロジェクト管理システムって聞いたことがないので、ぜひお試しくださいませ。(もし、ほかにあったら教えてください)。

メールによるユーザインターフェイスって結構面白いですよね。(携帯メールのほうがかなり進んでそうですが)

バックログバージョンアップのリリースノートはこちら
http://www.backlog.jp/news/2006/10/r20061030.html