DIコンテナプラットフォーム

PicoContainerで使用することを前提としたライブラリをS2で使っています。DIコンテナ対応のライブラリは自然とPOJOになるため、特定のDIコンテナにロックインすることがないのが素敵ですね。S2でもバッチリdiconファイルで設定ができます。


http://blog.ozacc.com/で公開されているメールライブラリなんかもそうなんですけど、今後DIコンテナというプラットフォーム上で使いやすいライブラリがぞくぞくと出てきそうな予感です。(こんな話をid:makotanさんとからさわぎ@福岡で話していたことを思い出しました。あのときはたしか検証(CSVファイルの検証とか)ライブラリとか欲しいですねって言ってたなぁ)