プレオープンしました。

課題管理ツール「backlog」をプレオープンしました。
http://www.backlog.jp/よりどうぞ。

ちょっと前に募集した、早期ユーザ募集ですが若干空いています。
ご希望のかたはメールくださいな。


以下、引用。

      • -

正式オープンに先立って、プレオープン期間中に早期ユーザとして、使用していただける方を募集中です。興味があられる方はagata AT nulab.co.jp(ATを@に置き換えてください)まで「Backlog早期ユーザ希望」という件名でメールをお送りください。追って登録用のアドレスをご連絡致します。(早期ユーザの方は20名程度の予定です)
早期ユーザ様のメリットとしては、

  • 「正式オープン前に要望を出して自分好みに近づけることができる(かも)」
  • 「好きな名前のアカウントが取得できる」

という点があるかと思います。